”Get Educated” セミナー



”Get Educated!"無料不動産セミナー”






"Get Educated" 無料不動産セミナーは、不動産取引(購入・売却・買い替えなど)に関する不安や疑問を少なくするための、皆様にとって「備えあれば憂いなし」を目的として開始されたセミナーです。このセミナーでは不動産売買関連の様々なウェブサイトから得られる一般的な情報以外に、ウェブサイトやコミュニティー誌などのメディアではお伝えすることのできない不動産取引の舞台裏についてやホームオーナーとしての当方自らの体験談など、お客様にとって有益なエピソードなども盛り込み、中味の濃いセミナーとなるよう心がけております。このセミナーを受講された皆様から高い評価を頂戴し、毎回大好評となっております。

また、”Get Educated"セミナーでは参加者の皆様が当方と時間を共有する場でもありますので、”Get to Know Miyuki Chinone" の機会も持っていただけると存じます。アットホーム、そしてカジュアルな雰囲気の中で、有益な情報を皆様にお伝えできればと願っております。

今後のセミナー参加にご興味のある方は当方までご一報いただければ、開催スケジュール等のご連絡をさせていただきます。「お問い合わせ・ご相談」メニューををクリックいただき、フォームを当方までご送信いただくか、メールまたはお電話にて是非お気軽にご連絡ください。

尚、週末にお時間のない方のためには、"Get Educated-- One-on-One" 無料個人セミナーも受け付けております。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。



ちのね美由紀
リマックス不動産