セラー様からの「お客様の声」

このような「お客様からの声」を有り難く頂戴いたし、今後のお客様のためのサポートとサービス、そしてスキルの向上に繋げていく所存です。「お客様の声」をご一読され、どうぞ良き不動産エージェント選びをされてください。


初め私共が美由紀さんと会った時、 美由紀さんはこう話されました。
『家屋の売買は、お客様だけでも 私共不動産業者だけでも出来ません。お客様と私共エージェントは一つのチームです。自宅売却というゴールに向かう、良きチームでありましょう』と。

その言葉通り、豊富な知識と経験を基に 不動産売買に全く素人の私共を 見事にゴールに向かって走らせてくれました。力あふれるLeader のもと 良き結果を期待して。

まず取り組んだ家具の処分と清掃に、美由紀さんは力を惜しまず 応援して下さいました。
床、絨毯、火災報知器、台所設備 は又 白蟻検査についても指針を示して頂きました。
エスクロー期間中には、隣家からの水漏れという驚愕事態が勃発。これも美由紀さんの交渉力と
Leadershipで凌ぐことが出来ました。 一時は 売却が遅れるかもしれないと危惧しましたが

今、自宅売却が完了してみれば、売買仲介の契約をしたその日に作った『売却計画』の日程は、1日の狂いも無し!!  Team Leader 美由紀 の真の力を知るところとなりました。

これから美由紀さんと関わっていかれる方々も、私共のような信頼感、満足感を持たれるであろうと確信し、Realtor "Me+You+Key"さんの 益々のご活躍を期待致しております。

この度は 誠に有難うございました。深く深く感謝しつつ。      (S様ご夫妻)