皆様とシェアしたいお客様の声

お客さまのプライバシーを尊重いたしまして、当方ではビデオ撮りやお客さまのお写真を公表することは差し控えさせていただいておりますが、毎回お取引後に頂いております「お客様の声」の一部をこちらのサイトで皆様にご紹介しております。皆様のお喜びのお顔やお声を直にご紹介できないのは残念ですが、当方がお受けしている皆様からのお言葉をお伝えできればと思い、ここにシェアさせていただきます。お陰様でハッピーな顧客様がどんどんお誕生され、皆様の大きな笑顔や喜びの涙が不動産エージェントとしての当方の大きな心の財産、そして宝となっておりますこと、心より感謝いたしております。。


* * * * * * *

”今回初めての家を買うことにあたり不安だらけでしたが、ちのねさんの親切、かつ的確なアドバイスはお家を探している間も助けられ、そしてオファーに入ってからも、スムーズな取引をお手伝いしてくださりました。

大量の英語の書類にもとても不安がありましたが、サインをする前に必ずいろいろとわかるように説明してくださり、
とても安心して契約にいたれました。

人生を決める大きな買い物に、私たちと一緒に親身になって行動してくださりました。

ちのねさんのような素晴らしいエージェントに出会えた事、そして素晴らしいお家に出会えた事にとても感謝しております。” (M.T.様)

 ”Miyukiさん、この度はお陰さまで素敵な物件に出会う事が出来ました。

私たちにとってFirst Houseで、まったく段取りが分からない状況からのスタートでした。まず”家が欲しい”という漠然な希望から、”家を買う”という覚悟と決断に至らせて頂いたことに感謝しています。我々の希望を前提に、可能性の絞り込みのアドバイスと情報は非常に分かり易く、楽しく物件のイメージを湧かせて頂けました。

物件の下見の際には、地域と物件の長所、短所をプロ目線で明朗に指摘、説明して頂きました。今思えば殆どの物件をダメ出しされてましたね、、。私たち素人からすると大変心強く、安心してご相談させて頂きました。また週末にも関わらず私たちにお付き合い頂き有り難うございました。物件の決定に至るころは、先に動いて近隣住民や周りの生活環境の情報を集めてご報告して頂きました。入居後の生活も心配して頂き、私たちバイヤーに失敗をさせないというプロ意識は大変感銘を受けました。私自身、勉強になりました、、。

初対面の第一歩からエスクローのファイナルステージまでの約10ヶ月間、気持ちよくリードして頂き本当に楽しい時間でした。素敵な家に巡り会えたことは勿論ですが、良いパートナーに出会えた事にも嬉しく思っております。数年後を見据えて既に次のステップを検討しておりますので、その際もまたお力添えの程宜しく御願い致します。

取り急ぎではありますが、本当にどうも有り難うございました。 今後とも、末永く宜しく御願い致します。” (N.N.様)