最新!「お客様の声」

お客様の声をご覧になったことがありますか?広告誌上などでは伺えない、お客様からの生の声を聞く(読む)ことができます。どうぞご覧になられてください。

また、不動産エージェントをお探しであったり、「紹介されたけれど、実際のパフォーマンスが心配」「どれくらいの経験?」、「英語での取引で相手方との取引は大丈夫?」、「先方エージェントと英語にて対等に私の取引を進めることができるの?」と思われている方も多いのではないでしょうか。そんな時、当方の不動産セミナーに是非ご参加され、ご判断されることもよいアイデアです。

皆様の不動産ニーズに、是非当方のサービスをご利用くださいませ。

最新!「お客様の声」

"この度は、本当にお世話になりました。希望どおりの価格で売却できたことは、単衣にチノネ様のおかげであります。強い信念と行動力は私共夫婦も見習わなければならない手本ともなりました。やはり高額なものの売買に関わることですので、チノネ様の様に豊富な知識と行動力でリードしていただけたら、実際我々が感じた様に、セラー及びバイヤーにとっては何とも頼もしい存在であることでしょう。チノネ様でなければ我々の物件があの期間で、しかもあの価格で売却できたとは思えません。また家の購入の際にはお世話になると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。本当に感謝しております。これからも益々のご活躍を期待しております。ありがとうございました。”(T.S.様)

”この度は私どものコンド売却に尽力頂きありがとうございました。売却するに当たり、最初は他のエージェントさんにお願いしよう思い、日本人エージェント数人に問い合わせましたが、印象が悪かったり、色々説明をしてくれる訳でもないのにいきなりサインを求められ、この人には任せられないと思いどうしようかと思っていた時に、ちのねさんの不動産セミナーに参加してこの人なら任せても大丈夫を思い、主人と相談してちのねさんに決めました。特殊な物件にも関わらずご自身で色々お調べ下さり、私たちの物件を少しでも高く売れる様に直す箇所など的確に指摘下さり、コントラクターの手配まで全て迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。修理は私たちが旅行中にして頂き、毎日工事報告もして頂き留守中でも安心して任せることができました。私が何より驚いた事は、一緒に部屋掃除をしてくれた事です。普通はここまでしてくれないのではないかと本当にびっくりでした。売却までに1年はかかると思っていましたが、納得のいく価格で半年で売却出来た事は、ちのねさんの努力の賜物と思います。いつか家を購入する時にはちのねさんにお願いしたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。(K.S様)

 ”本当に本当に茅根さんが私達のエージェントで良かったです!そして、茅根さんに出逢えた事を本当に嬉しく思います。今日、私達の"マイホーム"に向かう途中、3歳の息子が、「今日も茅根さんのお家に行くの?」と聞いて来たので、「茅根さんがヘルプしてくれたから、あの家は私達の家になったんだよ」と説明すると、「じゃ、今日も茅根さんと会う?」、「茅根さんのヘルプのお陰でお家を買えたから、茅根さんのお仕事はおしまい、もう暫く会えないんだよ」と説明してあげたら、なんとなく理解してくれたようですが、どこかとても寂しそうでした。
そして、私自身も説明しながら、涙が出そうになりました。。。ここ数ヶ月、殆ど毎週末のようにお会いしてたので、急に会わないとなると、何だか不思議で、とても寂しい気持ちになります。と同時に、本当に家を買う事が出来たんだって、感動がこみ上げてきて、胸が熱くなりました。本当に本当に、色々とありがとうございました!息子と娘の顔を見に、いつでも遊びにいらして下さいね。そして、これからも末長くお付き合いの程、宜しくお願い致します。” (Y.C様)